真夜中の大惨事(@_@;)

 ☆ 2011.02.14 MON ☆ 

 

本番から帰ってきて メールの処理とか その他事務処理とか

 

COU・COUのちか子と電話で1時間以上あーだこーだ話してたりとか

 

今日くらいは早く寝ようと思っていたはずなのに気が付いたら結構な時間になっていて、

 

とりあえず明日も早いし、とにかく寝ようと寝支度をしたのが午前2時。

<続きを読むへ>

 

 

こたつのある部屋に足を踏み入れたら(なんでそこに行ったのかは不明(-_-;))

 

電気コードにひっかかり

 

次の瞬間、たちのぼる珈琲のかほり

 

うわぁぁぁぁ

 

こたつ布団をつたって、畳へとしたたりおちる漆黒の珈琲

 

しかもこたつの上はPCや資料がヤマヅミ

 

明日コピーするはずの資料へ迫りくる珈琲の波

 

一瞬 見て見ぬふりをしてしまおうかと思っている自分がいたけれど

 

がんばって片づけました(T_T)