お泊まりほいく

  

☆ 2011.03.05 SAT ☆

 

昨夜、来週のお仕事で遣わせて頂く人形を作家さんよりお預かりしました。

まるで、お泊り保育で よそ様のお子さんを預かっちゃったカンジです。

 

 『 みんな、そそうのないうにねっ!』 といいながら 

うちのマリオネット達を寄せてスペースを空けたりしています (*^_^*)

<続きを読むへ>

 

  うちにあるものを色々使用中☆彡
  うちにあるものを色々使用中☆彡

 

マリオネットは その人形に何をさせたいか、

どんな動きをさせるかで操作盤(コントロール)の仕様や

糸の付き方が変わってきたりするので、

事前に持たせて頂く時間があるのはとても感謝です!

明日はもうお返ししますが。  

  

4月末本番の 『 マエストロとマルガリータ 』 

公演用ツクリモノをする時間が週末とれました。

 

  うちはほんっとにスペースがなくって

 

  作業場=キッチン そして 稽古場=寝室

 

  とゆ~状態 (-_-;)

 

  何を作っているかはまだお見せできないので、

 

  ちらかり放題の、台所のテーブルをお見せいたします。