この期におよんで…^_^;

 

☆ 2011.04.20 WED ☆

  

影絵の人形担いで、今日も駒込通い~。

駅から稽古場までの間で通る

<しもふり>が気になる・・・

多分、商店街・・・ 

 

それはさておき、 今日は駒込最終稽古。

<続きを読むへ>

 

今回は客演なので、舞台監督なる人物がちゃんといらして、

影絵用のスクリーンを造って下さいました。

 

ははーーーっ(平伏~)

ラクさせて頂きました!なんとありがたいっ!!

 

これからいくつか直す人形があるんだけれど、

  

出来ればもう2体、せめてあと1体、追加で創りたいのもが…。

直接ストーリーには関係ないんだけど、

つーくーりーたーいぃーーー(*_*)

この期に及んで、間に合うのか???

 

それよりも、消えモノを用意するのを忘れないようにしなくっちゃ。

 

初日は満席近いのですが、平日はまだまだなので、

四谷三丁目、音の隠れ家・喫茶茶会記へ

どうぞあそびに来て下さい!

 

 

あさってからは 会場となる茶会記さんへ伺いますー。