断髪 ♪ 

 

☆ 2011.06.28 TUE ☆

 

腰まで約70㎝ほど伸びた髪を がっつり 切ってみました(*^_^*)。

 

「ベリーショートでお願いしま~す☆彡」と言ったら、

「ここまで長いと一気には無理ですっ!!」と間髪入れずに断られました(-_-;)。

 

でも襟足全部出るくらいは切ってもらっちゃった。

耳を出すのは次回に持ち越したけど。

 

「本当にいいんですね?」「覚悟はできてますかっ??」

と聞きまくる美容師さん。

 

いや、別にいいよ。さくっといってよ。

なにせ、このところ 超ロング! → ベリーショート☆彡の繰返し。

 

 

そして、これまた聞かれてもいないのに

 会う人会う人に「失恋しちゃったのぉ~」とか言ってみる。

 

…失恋で髪切った事ってないけれど、ひと月で約1㎝伸びるとしたら、

70㎝の髪の先端は単純計算で約5年前。

 

何してたかなー、5年前。

 

今、一緒に作品創りをしている 演奏家の方たちの殆どに出逢っていないし、

その存在すら、まだ知りませんでした。

 

もしそのままだったら、…と思うとなんとも不思議~~~。

かわりに何を考えるのかな…と思うとなんとも不思議~~~。

<END>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (水曜日, 29 6月 2011 12:43)

    あのサラサラロングをばっさりいっちゃったんですね。
    失恋?節電?

    画像は?
    画像は!!
    画像は~~

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 29 6月 2011 22:40)

    M子さま

    どちらかというと 節電 です(>_<)/

    …画像…(-_-;)

  • #3

    ミネコ (木曜日, 30 6月 2011 04:51)

    おおっ!
    ロン毛じゃなくなったんすかー!
    耳出してないってことは、ボブなのかしらん?
    あちきは6年ぐらいロン毛なので、ショートに憧れますわ~☆

  • #4

    YUKI☆ (金曜日, 01 7月 2011 19:05)

    ミネコさま

    フラってる時はロン毛だものね。

    ボブじゃないんだけど、今一つなので
    もう少ししたらまた短くしてくる。