みっつ で あそぼう!

    6月のあじさい
    6月のあじさい

☆ 2011.07.12 TUE ☆

 

6月のおわりに、ピアニストの加藤文生さんと

ヴィオラ弾きの田中景子ちゃんと

あじさいを観に行ってきました。

 

その時 例によって 

“ ちょっと何かやってみようよ~”

という話しになり、

 

取りあえず ピアノのある稽古場を借りて、

景子ちゃんにヴィオラをもってきてもらい、

YUKI☆も人形をもってきて、

でもってあそんでみようかと。

 

ということで、今日の午後、

ピアノヴィオラ人形たちで遊んでみました~。

<続きを読む>へ

 

天使&雪だるまもあそんでもらったよ~。

いろいろなタイプの曲が違和感なくマッチしてわくわく☆

 

う~ん、音をお聞かせできないのが残念!

しっぶ~いヴィオラの音がソフトなピアノに絡む様子は

呼吸していて気持ちいい。

まるで落ち着く系のアロマを吸っているみたい。

 

こ~ゆ~おとなのあそびもありですねっ。

 

※写真のマリオネットたち、ショーン君以外の人形は工藤氏の制作です。