誰かの宝石☆

☆ 2011.10.15 SAT ☆

 

11月の初旬に、あるミュージシャンの方のライブで

マリオネットを遣うことになりました。

 

お話しを頂いてから、その方のブログやツィッターをたのしく覗いているのだけれど、

その度に ファンの方たちのコメントには身が引き締まる想いがします。

<続きを読む>へ 

 

 

心からの応援と、 んとうに楽しみに足を運ぶライヴ会場。

 

それに応えるアーティストのパフォーマンス。

 

そのかけがえのない時間に少しでも色をつけられるようにがんばらなくっちゃ☆彡

 

リハがたのしみだ(*^_^*)

 

 ↑ ということで、まずは 

      カシラの保護カバー と マリオネット収納袋 を作ってみました。

 

   これでもう、糸の絡む心配なし!

   持ち運びにも便利だし、

       そのまま下げておけるし、

           遮光にも、ホコリよけにもなるすぐれもの。

 

   どうです、奥さん!

        一家に一枚、巾着・ザ・マリオネット!

 

 

 

 

小道具用の袋も作ってみました~(*^_^*)

 

右上はカシラカバーです。