…予想外・・・

 これで持ち物ぜんぶ☆使うカバンは大きい方。
 これで持ち物ぜんぶ☆使うカバンは大きい方。

☆ 2012.03.09 FRI ☆

 

客席ひとつのちいさな人形劇場 

          ぴぴ☆しあたー

舞台・人形・音楽・その他もろもろ、

      どうにか ツクリモノ は一段落。 

新作なので、演具を入れる袋や、

         人形ケースも同時に作りまくり。

 

写真左のちいさなソフトスーツケースに

  全部入る大きさで作ったんだけど、

 

ここへきて衝撃の事実が!!  ・・・入りきらないー(T_T)。

大きさじゃなくって量が・・・(-"-)

仕方がないので、大きい方のカバンを使用します。  残念だな――。

確かに変わった形のブースにしたからね~ 見た目のインパクト、です)^o^(

 

プレ公演まで一週間。 あとはひたすら稽古です☆彡

 

あ、 『 投げ銭歓迎 』 の札つくらなくっちゃ。 ← これ、大切(*^_^*)  <END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (土曜日, 10 3月 2012 15:12)

    プレ公演?
    本番は仙川ですか?
    どちらにせよ、見に行くのにはなかなか難しい日程です~
    ドラえもんがそばにいて、いろいろ出してくれると便利なのにね。。。

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 10 3月 2012 21:16)

    M子さん、こんにちは~(*^_^*)

    来週末の公演は店頭をお借りするのでお天気に左右されますが、仙川はプログラムが決まっているので、雨天でも劇場ホワイエにて上演します。

    私もドラえもん、ほしい…(-_-;)