せんがわ人形演劇祭 @ぴぽっと

☆ 2012.03.21 WED ☆

 

第3回 せんがわ人形演劇祭にストリートパフォーマンスとして

 

客席ひとつ×1回3分のちいさな人形劇場

 

ぴぴ☆しあたー 

 

参加してきました! <続きを読む>へ

 

せんがわ人形演劇祭には あさっての 3月23日(金)にもお邪魔します!

 

ストリートパフォーマンスは  【駅前】  【ぴぽっと】  【商店街】

        の3ヶ所で行われます → プログラム

 

ぴぴ☆しあたーは 商店街 明治屋靴店となりの路地にて

 13時~14時頃出現します。雨天の場合はせんがわ劇場ホワイエにいます。

 

 

19時30分からは せんがわ劇場にて

            “ 百鬼ゆめひな ” さんの 「 雛がたり 」 の公演も!

 

お散歩がてらみにきてね☆彡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のびる (木曜日, 22 3月 2012 00:21)

    あんだけ人通りがあるのに、見ている間はひとりになれるのがいいね。演者と1対1になれるのも、なんとなく気持ちがいい。すぐ後ろに本物の木があるのもいい。でも、どこか思い切り雑踏で、これをやってほしい気もする。こりゃ大人の発想だな。ともかくも、おつかれさまでした。

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 22 3月 2012 01:01)

    のびるさま。。

    観に来て下さってどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ

    雑踏からちょっと抜けて、3分後、また雑踏へと戻って行く・・・ってゆーのも面白そうですね~。
    場所、さがしてみます!

    ちなみに仙川のあとのぴぴ☆しあたーは
        春の宵のお寺にて(北鎌倉・浄智寺)。

  • #3

    M子 (木曜日, 22 3月 2012 16:34)

    YUKI☆さんのおっかけとしては、見に行けないのはとっても残念…
    のぞきに行きたい~

  • #4

    YUKI☆ (金曜日, 23 3月 2012 00:30)

    M子さん、こんにちは~(*^_^*)

    のぞいて、のぞいて~。

    “のぞく”という行為の
         空間の不思議さ、

    再発見できます☆彡