ぴぴ☆しあたー@こどもの日!

 1回×3分、木彫りのマリオネットであなたの為に人形劇します。          Photoは古民家ギャラリー、カジュ・アートスペースにて。
 1回×3分、木彫りのマリオネットであなたの為に人形劇します。          Photoは古民家ギャラリー、カジュ・アートスペースにて。

☆ 2012.05.05 SAT ☆

 

 GW後半はお天気が安定しなかったけれど、今日は思いっ切り晴れそうなので、予定通り SONG BOOK Caf'e さんのエントランス・ポーチでぴぴ☆しあたーOPEN!します!13時頃~16時頃の予定でいますが、風が強くなるとマリオネットの糸のコンディションが良くないので、風がでないことを祈りつつ…

 

 

 

こどもの日ですけどね、OPEN以来、おとなに大ウケのぴぴ☆しあたーでございます。

 

大きな人たち、どうぞ遠慮しないで覗いて下さいね!

お待ちしています☆彡

 

鎌倉の絵本カフェ*ソング・ブック・カフェ

鎌倉駅西口 歩10分 (バス停 「笹目」 前)

 

初夏のさわやかドリンク、新たにメニューに加わりました!オリジナルグッズも楽しいし、もちろん、絵本もたくさん読めます。 <END>