アルザスのひつじ小屋

☆ 2012.05.15 TUE ☆

 

 GWに遊びに来た妹がフェルト・ソープを買ってきた☆フェルトの中にセッケンが入っている…というか、セッケンがフェルトに包まれている…というか、そーゆー仕組みなので、泡立ちがメッチャいい!アイディアですね、これ!

 

 そして、セッケンが小さくなるにつれ、フェルトも一緒に固まっていって最後には真ん中のレースの部分でフェルト玉になるんだとか。ペンダントやストラップにできるそうです。わー)^o^( 

 どこかのコジャレタ雑貨屋さんの商品かと思ったら、個人の作家さん(逗子在住)のものでした。

 

 私、なぜだかフェルト物にはとっても弱い(>_<)。昨シーズンに買った、なみだ型フェルト玉のネックレス(200yen)は冬中、超ヘビーすぎるローティ―ションでほとんど毎日付けていました*

 

さてさて、どんなフェルト玉になるのか、たのしみ~♡<END>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うさぎ (水曜日, 16 5月 2012 20:04)

    かわいい♪おもしろいです。
    フェルト玉,楽しみですね。
    何にしましょうねvv

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 17 5月 2012 02:12)

    うさぎさん、こんにちは~ ♪

    たのしみです~)^o^(
    使い終わる頃に新しい楽しみが始まるって、
    すごいかも!フェルト・ソープは色々な柄がありましたよ☆