ためらいキズ…(*_*) 「アルジュノの饗宴」稽古中*その1

 

☆ 2012.08.24 FRI ☆

 

ワヤン徹夜公演の稽古の為、

八幡山の日本ワヤン協会へ。

 

アルジュノ VS ケロトの戦いの場面で勢い余ってガピット(人形の芯棒)の尖った先端を手首に刺してしまいました~(@_@;)

 

…今までに体感した事のない痛み・・・    う"・・・

 

稽古の様子は<続きを読む>をClick!してね。

 

 

今回 YUKI☆が遣らせて頂くのは『アルジュノの饗宴』という1時間半のラコン(演目)。

 

↑ 遣う人形は全部で17体。

 

 

 

 

 魔王の手下の ママン・ムルコ。

 

 

 影だとかわいいけど、

 

 

 

 

人形はこんなかんじ~☆

 

 

 

悪そうですね。

 

 

性格の悪さが出て、

イノシシに変身しちゃいます!

 

 

魔王は影だとこんな感じ。

 

 

でっかいぞぉ。

 

 

水牛の革、そうとう使ってます。

 

人形側から観た所は ↓   

 

今回、な・ななんとっ!

 

10万人にひとり足りない天界のビダタリ(妖精)のセンターをつとめる美しい天女・スプロボ と 魔王・ニウォトカウォチョの濡れ場が!

 

日本ワヤン協会主宰の松本亮氏(85歳)に

『濡れ場、退屈ですね。』

とダメだしされる…(-_-;)

 

『わかりました、どうにかします!』

と言ってきたけれど、

・・・果たして、どうにかなるのか??

 

来週に続く ^_^;