10万人にひとり足りない☆ 「アルジュノの饗宴」稽古中*その2

☆ 2012.08.31 FRI ☆

 

…ってことは、99,999人ってこと?

なんの数字かと言うと、天界にいるビダタリ(妖精/天女)の数だそーです。

 

← そのビダタリ達の筆頭、美女スプロボさん。

 

99,999人の頂点に立っているだけあって、やたらと魔王に求婚されちゃう。『アルジュノの饗宴』では魔王粉砕にひと肌脱ぎます。本当に脱ぎ掛っちゃって、ミイラ取りがミイラに…という場面もあるけれど、どうにか無事に大団円。

 

 本日もワヤン協会にて徹夜ワヤンの稽古。演目で使用する矢を探す為にコタック(ワヤンの人形入れ)をあけていたら、珍しいジン(カテゴリー的にはおばけ)の人形たちがあったので、写真を取らせてもらいました☆ 

<続きを読む>をClick! でみてね。

 

 

 

う~む。。

 

どういうシュチュエ―ションの人でしょうか?

 

おばけというよりも何かキャラクター的に

登場しそうな気もします。

 

 

魚です。

 

結構大きな魚です。

 

魚のデザインは人面魚がほとんど。

 

 

 

背の高い人、登場!

 

青いストライプのスリムなパンツ。

肌の色とコーディネート??

 

足がながーい。

 

 

 

またまたタテに長い人登場。

 長すぎて全体が入りませんでした!

 

すごく大きな革を使って作られてます!

 

右手に生ヘビ&左手に(なぜか)生足??

もってるので、これはおばけですね~。

 

 

 

おばけってゆ~か、

 

タンクトップ姿でタバコすって

 

家でくつろいでいるOL?

 

 

 

<END>