借りてきたイノシシ☆彡 「アルジュノの饗宴」稽古中*その3

☆ 2012.09.01 SAT ☆

 

昨夜の稽古の後、

イノシシ、借りてきました~。

 

週末は本番用で稽古できますヽ(^。^)ノ

 

魔王ニウォトカウォチョの手下、ママン・ムルコ。自分が言った悪口が自分の身に返ってきてイノシシになっちゃいます。アルジュノが修行中の、インドロキロ山で暴れまくるのだ。  <END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (土曜日, 01 9月 2012 15:10)

    こんにちは~
    忙しくて暑い8月が終了して、ますます忙しい9月になりましたね。
    体力勝負!しっかり食べて、がっつり飲んで乗り切ってください。
    あまりにカワイイイノシシについ…。

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 01 9月 2012 15:38)

    M子さん

    こんにちは~(^-^)。
    夏休みはいかがでしたか?

    はい、頑張りまくります(笑)

    イノシシ、なんともかわいいでしょ♪
    最後は食べられちゃうみたいですがー。