リンカン☆リュック

☆ 2012.09.13 THU ☆

 

カザフスタン出発まで約1週間(*_*)

ツクリモノの直しや、こまごまとした手続きや、その他諸々でもうてんやわんやです~。

早く稽古したい~(>_<)

 

ひとりで演具を運んでの、9泊11日ひとり旅公演なので、もちろんエコノミーだし、とにかく荷物の重量制限が大変なのだ~。

 

預けるぴぴ☆しあたーのステージと人形だけで既に20㎏越え\(◎o◎)/!衣装さえ入らないっ! なので、着替えその他最低限の私物(そして衣装)を機内持ち込み手荷物で運ぶしかないのだ(T_T)。 ・・・と言う事で、機内持ち込み可能MAXの大きさのリュックを探す。

 

タテ型ディパックではなく、ヨコ型の、両側におおきなポケットが付いている3ルーム型リュックサックがどんなに検索かけても出てこない。そしたら、ネーミング的には「サブリュック」とか「林間学校リュック」と言う事が判明!カテゴリー的には「キッズリュック」です^_^;

商品の説明に<対象年齢7~15歳>とか書かれちゃってたりする。

 

はい、買いました。先ほど(am8:50)届きました~ ↑

 

恒例の、成田出発前夜貫徹…はもうしたくないので、地道に荷造りをしていかなくっちゃ。しかし、今回はスケジュールの関係で往路と復路の航空会社を変えたので、手荷物重量、行きは10キロOKだけど、帰り8キロ…、2キロも差が!え~ん(T_T)。  <END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (木曜日, 13 9月 2012 12:55)

    出発前の緊張感が伝わってきます!
    帰りの2キロの差は、身を削って…とか?
    どうぞご無事で~

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 13 9月 2012 14:21)

    M子さま。。

    そっか!痩せればいいんだっ(^-^)
    …と一瞬まじめに10日間ダイエットを考えたけれど、
    違うじゃん^_^;。私が軽くなってもダメじゃん~(笑)

  • #3

    miki (土曜日, 15 9月 2012 00:25)

    ひゃー、いつもほんと肉体労働だね~。
    お餞別にサロンパスをおくりたくなるが、そんなもん運ぶ余裕もなし。。だね(泣)。
    どうか五体満足でお帰りくださいませー^^;

  • #4

    YUKI☆ (土曜日, 15 9月 2012 00:55)

    mikiさま

    サロンパスなら、身体に貼って行くから~ヽ(^。^)ノ

    もうさ、ジャケットのポケットやウェストバックにもの詰め込む作戦にでますよぉ。