ワヤン公演&ワークショップ準備☆

  ↑ 只今、午前2時20分。にょろにょろ君準備中☆
 ↑ 只今、午前2時20分。にょろにょろ君準備中☆

 

☆ 2012.11.17 SAT ☆

 

今朝どうにか布団に入れたのが午前4時半頃。10時過ぎにはJR日暮里駅に到着し、ワヤン協会の公演の仕込みへ。

 

帰ってきて、明日の マリオネット☆ワークショップ の準備に突入!

さて、布団に入れるのは一体何時?

 

 

日本ワヤン協会・日暮里サニーホール公演の様子は < 続きを読む > を Click! してね☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うどん (日曜日, 18 11月 2012 13:52)

    こんなに写真があるということは、結局ずいぶん手伝っちゃったんだねえ。おつかれさま。

  • #2

    miki (日曜日, 18 11月 2012 17:10)

    おお、獅子舞の写真取れなくて残念~、って思ったら、こんなかわいい写真が最後に♪
    雨降られなかった? ほんとにおつかれさま~(#^.^#)

  • #3

    YUKI☆ (日曜日, 18 11月 2012 22:38)

    うどんさま

    久しぶりに、出演ナシのお気楽お手伝いをさせて頂きました~(*^_^*)。
    スタッフ、お疲れ様でした!

  • #4

    YUKI☆ (日曜日, 18 11月 2012 22:41)

    mikiさま

    獅子舞はなんかほほえましいねぇ(笑)
    そちらこそ、雨の中の撤去、お疲れ様でした!
    ちなみにうちは夕食は煮込みうどんでした☆