祝!ぴぴ☆しあたー600人!!@東京ガス新宿

  600覗き目のけんと君です!おめでとう!!
  600覗き目のけんと君です!おめでとう!!

☆ 2012.12.23 SUN ☆

 

 

客席ひとつの人形劇場

ぴぴ☆しあたーは

 

2012318日のプレ☆公演から数えて覗いて下さった観客数が今日の東京ガス新宿ショールーム公演にて

 

延べ 600名

 

となりました!!

 

じゃあ500人目はどうしたのかというと…<続きを読む>をClick!

  スタンプ押して、通し番号は手書きで~す☆
  スタンプ押して、通し番号は手書きで~す☆

 

500人目は気が付きませんでした^_^;

 

ぴぴ☆しあたーは覗いて頂いたあとに必ず「今日は何番目です!」というカードをお渡ししています。

 

先日「何人位になったのかなぁ~」とエクセルで表を作成してみたところ、な・なんと!600名が目前!!

 

どうやら年内に達成しそうだったので、600名でお祝いをすることにしました。

 

600覗き目の方には

   ☆プレゼントをご用意☆

 

600覗き目 証明書

 

★ガラスの写真立て

 

★工藤氏制作のパペットによる

  ポストカード5枚セット

 

★クリスマスのお菓子セット

 

 

601覗き目の方にもおしかったので

 

クリスマス☆カードと

 

雪だるまマシュマロをプレゼント!

 

東京ガス新宿ショールームさんの

マジカル☆クリスマスパーティー

という楽しさ満載のイベントにて

 

11時~15時の間で60分+40分+40分の連続公演を実施。

 

3回ともあっというまに整理券がなくなる盛況ぶりで、

 

合計60ステージやりました!

 

 

今回のぴぴ☆は

クリスマス☆特別プログラムでStage2分のイベント・バージョンです。

 

火ぐまのパッチョくんと

雪だるまくん

ツーショット!

 

 

 

 

 

モフィー君も

 

サンタ帽をかぶって

 

館内をおさんぽ~☆

 

 

クリスマス☆バージョンは

 

今日&明日しか

 

やりません☆

 

 

 

何人に

 

  覗いて

 

    もらえるかな??

 

 

 

<END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高田 晶弓 (土曜日, 09 1月 2016 10:23)

    はじめまして、いきなりのコメントで失礼いたします。本日放送の「ぶらり途中下車の旅」を拝見し、ぴぴ☆しあたーさんに感激いたしました。パペットの絶妙な可愛いさとBGMのセンスの良さにキュンとなりました。放送で登場したバケツとワンちゃんのパペットが可愛いすぎて、もっとぴぴ☆さんを知りたくなりました。早速、ホームページを検索させていただきました。

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 09 1月 2016 13:05)

    高田 晶弓 さま
    コメントをありがとうございました!人形達に興味を持って頂いてありがとうございます。毎月公演情報(大人向け公演もあり)をメルマガ発信させて頂いています。よろしければ『お問合せ』からメールアドレスをお知らせ下さい。各ブログからもメッセージをお受けしております。どこかでお会いできる日を楽しみにしています。