茶会記の忘年会がすごすぎる件

     スティールパン奏者の友里恵さんはモフィー君が渡した骨で1曲叩いてくれました☆ ↑
     スティールパン奏者の友里恵さんはモフィー君が渡した骨で1曲叩いてくれました☆ ↑

☆ 2012.12.23 SUN ☆

 

 2011年4月にシアター・ユニットサラさんの客演、12月にシルク・ルミエールの自主公演でお世話になった、四谷三丁目の隠れ家ジャズ☆バー喫茶茶会記(さかいき)のあまりにも濃すぎる招待制(?)忘年会に行ってきました。

 

 能楽師笛方・狂言師・ヴァイオリン・クラリネット・ピアノ・ミニトランペット・ベネズエラ音楽(ギター&パーカッションのVoiceperC)・コンテンポラリーダンス・コントラバス・スティールパン&ギター・蓄音器実演・非建築家・タロット占い師・写真家・オペラ・琵琶語り・舞踊・ジャスピアノと、もうどうしたらいいんだ…という上質なカオス状態。

 

店主の福地氏にはただただ脱帽でございます☆

 

カオスに興味がある方は <続きを読む>を Click! してね。

 

 

茶会記のテーマ Modal Beats

 

~ 様々な主体の脈拍が美しく織り成す様 ~

 

をマジカで体感したパワフルな一夜☆でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (土曜日, 29 12月 2012 16:09)

    おおお、すごい忘年会ですね。
    忘れられない年になりそう。。。

    今年も間もなく終了。

    鎌倉方面へはなかなか行けませんが、必ず「ぴぴ☆しあたー」を見る!が来年の目標です。
    今年も、いろいろとお世話になりました。
    来年も、もちろんお世話になるつもりでおります。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    良いお年をお迎え下さい!
    K氏にも、よろしくお伝え下さいませ。

  • #2

    YUKI☆ (土曜日, 29 12月 2012 16:31)

    M子さま

    忘年会、すごいでしょ♪
    K氏が「これは、『てぶくろくん』をやれたのではないか」…と
    残念がっております^_^;。

    こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
    ぴぴ☆しあたークリスマスヴァージョンの人形は
    ちょっと観て頂きたかったかんじです。
    → 24日の様子を次のブログで覗いて下さいませ。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    T氏にもよろしくお伝え下さい!