ハッピー♡バレンタイン

2013.02.14 Thu

 

な・な・な・なんとっ!

 

ブログをひと月以上も更新しないという、HP開設以来初めての事をしてしまいました!何年振りかで風邪で丸2日寝込んだにも関わらず、そのあと3週間近くすっきりせず、そうこうしているうちに花粉症に突入!

 

 新作の仕込み+年末年始のお休み中に片付けるつもりだった山積みの事務処理(まだおわんない…)などとともにブログネタもたまりまくっていますが、取り急ぎ、明日はせんがわ人形演劇祭の街中パフォーマンスに参加してきます☆雨のあとの晴天で花粉が降り注ぐであろう中、ぴぴ☆しあた-やってきます。土日連続でお昼ごろ出現。プログラムは明日と明後日で違うのやりますよ~☆投げ銭なので、投げまくって下さい。では~<END>