ぴぴ☆しあたー 満1歳です♪

 2013年3月16(土)~17(日) 鎌倉の絵本カフェ☆ソング・ブック・カフェさん エントランス・ポーチにて。 撮影*RM
 2013年3月16(土)~17(日) 鎌倉の絵本カフェ☆ソング・ブック・カフェさん エントランス・ポーチにて。 撮影*RM

☆2013.03.18 SAT ☆

 

 ぴぴ☆しあたーは去年の今日(日曜日でした)、鎌倉のソング・ブック・カフェさんのエントランス・ポーチでプレ公演として上演させて頂いたのが初めの一歩でした。

 

おかげさまで昨日迄で805回覗いて頂きました!

計画的に来て頂いた方も、通りすがりの人も

本当にどうもありがとうございました☆

 

1周年記念☆1日目の土曜日はリピーターも多く「L‐O‐V‐E」が圧倒的に人気だったけど、昨日は「両方観ます」や、カップルで「相手と違うの観ます」という方々が何名かいらしたので「ナイショ!」と「L-O-V-E」がほぼ同数でした。

 

一年間の内訳は

  「ナイショ!」606回

    「クリスマス☆」90回

      「L‐O‐V‐E」109回。

 

単純計算で1回3分×805=約40時間半…ということは1時間のひとり芝居を年間で40本かぁ。まだまだだな。

 

でも、「1回60分のジョギングは出来るけど、1回3分のスタートダッシュを1日に20~30本はきついよ」と言われたこともあったなぁ。

 

 ひとりのお客様に至近距離で隅から隅までガン見される3分間、独特の世界をこれからも創っていけたらなぁと思います。どこかで覗いて下さいね☆

 

<続きを読む>をClick!でアルバムへ。