カジュ祭 → 乙女

☆ 2013.04.30 TUE ☆

 

第17回カジュ祭、お天気にも恵まれて

3日間無事に終了しました~☆  

 築約80年の古民家に吹きわたるさわやかな風を感じながらの、たっのしい時間でした。

 

 足を運んで下さった方々、「去年観ました!」とまた覗いて下さった方々、「ラジオ聴いてきました~」とうい方々、みなさんほんとうにどうもありがとう!

 

 次回のぴぴ☆しあたーは5月5日(日)に鎌倉の絵本カフェ ♪ ソング・ブック・カフェさんです。

全レパご覧になったことがある方は、「ちょっと違うヴァージョン」&「間違い探しヴァージョン」もできますよ。お声をかけて下さいね!

 

今日はこれから 乙女文楽若手公演 の稽古&舞台の仕込みに行ってきます☆

 

◆ 5月3日15時・・・満席となりました。当日券が若干でます。

◆ 5月4日11時・・・まもなく満席です。

◆ 5月4日15時・・・まだ余裕があります。

 

<END>