女子力☆

☆ 2013.08.30 Fri ☆

 

2~3年ぶりに美容院ってところに行きました。

「すっごく久しぶりなんですよ~っ」て言ったら、担当者のお兄さんに「美容室、嫌いなんですか?」と聞かれたので、「そんなことないんですけど」って答えたら、「女子力、おちてますねっって言われちゃいました(゜-゜)。

まぁそうでしょうね(-_-;)。

 

 24時間作品創ることばっか考えてて、朝から晩まで事務処理やりまくってるよーな生活じゃ駄目です。マジ、反省してます。

 

 で、ひとり旅の40日間色々面倒くさいし、荷物も極力減らしたいので、ストレートパーマとまつ毛パーマをかけちゃったわけですが、それって、本来の「女子力UP」からはほど遠い気がする・・・いや、完璧遠すぎる…

 

「前髪、多めにとって、ふわっとさせて、ザクザク感のある感じでお願いします」っていったら、「眉毛出しちゃって大丈夫なんですか??」と念を押され、「いや、すぐ伸びちゃうし、仕事で帽子をかぶるので短めでいいんです☆」っていったら、「ぼくには、もうこれ以上は無理です、切れません、切りたくありませんっ!!!」と全身全霊全で拒絶されてしまいました(-_-;)。 まぁ。ちゃっと短かったね、ザクザクというよりはおかっぱに近かったし。

 

 話変わって、最近のあんなことやこんなことは「キャンプファイヤー」の「活動報告」にUPしてるので、お時間ありましたら覗いてみて下さいね。

 

 応援コメント&ご支援(500円~)は10月8日まで受付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します☆ <END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (火曜日, 03 9月 2013 12:29)

    ざくざく?
    ストレートパーマ?
    まつげパーマ?
    眉だし?
    わ~見たいみたい~女子力アップしたお姿、ぜひっっ!!
    って、その画像の姫ではなくて、YUKI☆さんのことですよね?

  • #2

    YUKI☆ (火曜日, 03 9月 2013 23:37)

    M子さま

    はい、私のことでございます。
    期待して行って、予想通り、広告に出ていた倍の料金のトリートメントを進められ、ざくざくではなくて、おかっぱ眉出しにされて、女子力とてつもなく奈落におちました☆っで、このままヨーロッパに行ってやります。

    咲姫ちゃんはお留守番です☆