無事に帰国っ☆

☆ 2013.11.17 SUN ☆

 

 無事にアゼルバイジャンより帰国致しました!首都バクーは大都会でとってもステキな街でした。新作 「サンダー☆ソング」 も無事に上演できました!

 

 公演日の仕込み前に ITV というテレビ局の生放送に出演することになり、写真はCM中にスタジオでピンマイクをつけてもらっているところ。

 

 打合せ全くナシのいきなり本番で、英語の質問もわからず、通訳さんが返答にとっても困ってましたねぇ。なんか、モフィーくんがやたらアップで何度も大映しされてたけど。15分のインタビューだといわれて連れてこられたTV局が生出演だったのと、朝の大渋滞の為、会場入りが1時間遅れたという事態に(@_@;)。

でもどうにか開演時間には間に合わせました~☆ 

 

 で、「上演時間の延長はしない!絶対に1時間で終わらせる!!」と言っていた主催者に終演後「公演時間、2時間以上だったよ~、YUKI☆の新記録だろう?」とニコニコ顔で言われた時は、心の中で、「いや、別に新レコードは求めてないから~。」と思い、さすがにバラシの前にバナナを1本食べました^_^;。 <END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M子 (火曜日, 19 11月 2013 11:09)

    おかえりなさいませ~
    アゼルバイジャンでも大人気だったんですね!
    海外での、さまざまなんやかんや…
    今回は二人だったので心強かったでしょう!

  • #2

    YUKI☆ (火曜日, 19 11月 2013 13:59)

    M子さま

    ただいまです~☆
    本当に、今回は二人じゃなかったら
    完全に仕込みが間に合いませんでしたΣ(ノ°▽°)ノ

    1時間遅れでメッチャ大急ぎで仕込みしてるのに、
    お構いなしで話し掛けて来る人や、
    インタビューがきちゃったり、
    ちょっと大変でした(-_-メ)

    でも、こども達とっても可愛いかったです。
    オトナもおちゃめでした☆

  • #3

    miki (土曜日, 23 11月 2013 23:46)

    遅まきながら、、、おかえりなさ~い(*´∇`*)!

  • #4

    YUKI☆ (日曜日, 24 11月 2013 00:12)

    mikiさま

    ただいまです~☆
    いやぁ、37泊39日のあとの
    4泊6日は早いわぁ(=^_^=)