2周年公演☆ありがとうございました!

☆お店の方がこんな企画を!ぴぴ☆を覗いてくれた方はな・なんとっ!カフェ・スィーツが200円になっちゃう☆
☆お店の方がこんな企画を!ぴぴ☆を覗いてくれた方はな・なんとっ!カフェ・スィーツが200円になっちゃう☆

☆ 2014.03.15 SAT ☆

 

ぴぴ☆しあたー2周年記念公演無事に終了しました。新しい看板も出来て、21名の方にわいわいと覗いて頂き (お待ち頂いたのにお時間のなかった方、すみませんm(__)m)とても たのしい ひと時を頂きました。

 

『ナイショ!』 は2回目と言う方も何人かいらっしゃって、身の引き締まる想い。

 

上着要ずのうららかなで暖かな、春を感じる一日でもありました。

 

ぴぴ☆しあたーは 3年目 & 2,000覗き目 に向かって頑張りますっ☆ちなみに今日で延べ1,844覗きとなりした☆

 

モフィーくんと遊び続けてくれた女の子ありがとう!

 

<END>