2周年します☆

☆ 2014.03.15 SAT ☆

 

 今日は予定通り、ぴぴ☆しあたーの2周年公演を鎌倉の絵本カフェ*SONGBOOKCaf'eさんのエントランス・ポーチにて行います。

2年前、最初にできた『ナイショ!』という作品(1回約3分)を投げ銭にてやります。

 

  ぴぴ☆しあたーのお誕生日は2012年3月18日(日)がプレ・公演、21日(祝)が初日でした。2012年に2作品+2013年に2作品と、作品数も4作品に。あと、もう1本+影絵作品を創りたいなと思っています。

 

  来月のフランス公演で、海外公演も9ヶ国目。ちいさなちいさなモノがちいさな歩みで1歩ずつ進んでいる感じ。今まで覗いて下さった1,823人の方々、ほんとうにありがとうございました!

 

それでは3年目に向かって行って参ります☆

<END>